Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルが赤ちゃんに逆戻り!? ミルクの入ったほ乳ビンをゴクゴク

2013年8月14日
ミルクをゴクゴク飲む(?)ナイルミルクをゴクゴク飲む(?)ナイル
Instagramより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(19)の、ある衝撃的な写真が話題を集めている。

英ガールズ・グループ「The Saturdays」のメンバー、ロッチェル・ヒュームズ(ロッチェル・ワイスマン)は、8月13日、自身のInstagramにある一枚の写真を公開。それはロッチェルと夫のマーヴィン・ヒュームズが、ナイルになんとミルクを与えるという、微笑ましい(?)写真だ。

ロッチェルは写真のキャプションに「マーヴィンと私で、ナイルに夜の授乳をしているの」と記している。“赤ちゃん”ナイルも栄養たっぷりのミルクを与えられ、お腹が満足したのか(?)、とてもリラックスしている様子だ。

なお、ナイル本人もロッチェルの写真に対して、反応を示しており、自身のツイッターで「ママとパパありがとう」とツイートしている。

誰にでも人懐っこく、無邪気で甘え上手なところがナイルの魅力なのかもしれないが、ここまでできるのは、もはや達人の域といえるかも。



「ワン・ダイレクション」ナイルは地理が苦手!? 「国が62個もあったなんてビックリ」(2013年5月31日)
2014年にスタジアムツアーを行うことを発表した英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」だが、メンバーのナイルが、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ