Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、どれだけ人気者でも初心は忘れない!? 移動は普通のバスを利用

2013年8月15日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
英Mirrorより
世界中で人気を誇るイギリスのボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。現在行われているワールドツアーは大好評で、来年はより大きな規模のスタジアム・ツアーが行われることが決定するほどの人気ぶりだ。しかし、どれだけ人気者でも、初心を忘れないのがハリー・スタイルズの考えだろうか。

8月10日に北米ツアーを終えたばかりの「ワン・ダイレクション」。つかの間の休暇を楽しんでいるメンバーらだが、ハリーがロサンゼルスで一般客に紛れてバスに乗車していたようだ。同乗していたファンが、バスに一人で乗車しているハリーの写真をツイッターに投稿した。

遠目から撮られた写真には、青のシャツに身を包み、バスの天井についた手すりにつかまっているハリーが写っている。まさか世界的人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが同じバスに乗ってるとは誰も思わなかったのだろう。ハリーは、誰にも干渉されることなく、一人窓の外の景色を見つめている。

大スターであれば、タクシーや送迎の車を呼んでもおかしくないところだが、そこをあえて、公共交通機関のバスを利用したハリー。いつまでも初心を忘れず、ということなのだろうか。もしかしたら、あなたもいつかハリーとばったり出くわすことがあるかも・・・

「ワン・ダイレクション」ナイルが赤ちゃんに逆戻り!? ミルクの入ったほ乳ビンをゴクゴク(2013年8月14日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(19)の、ある衝撃的な写真が話題を集めている。
...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ