Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップの恋人、アンバー・ハード「バイセクシュアルであることに恥じらいはない」

2013年8月15日
ジョニー・デップ(49)の22歳年下の恋人、アンバー・ハード(27)が、今回雑誌ELLEとのインタビューのなかで、自身のセクシャリティーやキャリアについて語った。

2010年に同性愛者擁護団体「GLAAD」の設立25周年パーティで自身がバイセクシュアルであることを明かしたアンバー・ハード。当時、同性の写真家、ターシャ・ヴァン・リーを交際していることを告白していた。その後、映画「ラム・ダイアリー」で共演したことがきっかけでジョニー・デップとの交際に至ったアンバーだが、セクシャリティを打ち明けたことの心境を語っている。

「(当時付き合っていた彼女のことについて、)何か隠しているって思われたくなかった。私はバイセクシュアルであることを恥じていなかったし、今も恥じていない」

このように語るアンバーは、スタンダードでいることが苦手なようだ。「私や仕事、それに私の人生が標準的なものになってしまうなんてことが想像できない。むしろ、そうなってしまうと考えるだけでぞっとする」とあくまで標準では得られないものを求めていると明かした。

その考えは、女優として自分が演じたいと思う役柄についても影響を及ぼしているようで、「周りはどうしても私にウェディングドレスを着せたいと思っているみたい。私を愛情の対象とでもさせたいかのようにね。でも、わたしはウェディングドレスを着るぐらいなら、銃を撃って世界を救う方を選ぶ」と話している。

アンバーのこのような芯の強さにジョニーも惚れてしまったのだろうか。

ジョニー・デップ、復縁したアンバー・ハードと早くも婚約か?(2013年5月15日)
先月末に、今年初めに破局したと報じられていた22歳年下の女優アンバー・ハード(27)と一緒にローリング・ストーンズのコン...
ジョニー・デップ、復縁したアンバー・ハードと早くも婚約か?(2013年5月15日)
先月末に、今年初めに破局したと報じられていた22歳年下の女優アンバー・ハード(27)と一緒にローリング・ストーンズのコン...
レズビアンをカミングアウトした歌姫シャリースが交際中の彼女を披露! お相手はガールズグループのメンバー(2013年6月12日)
先日レズビアンだということをカミングアウトしたフィリピンの歌手シャリース(21)が、自分が交際している彼女と共にテレビ番...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ