Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがマリー・アントワネットになって美脚で革命! 新作香水のCMが公開

2013年8月21日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
YouTubeより
新曲「Roar(原題)」のデジタルセールスも絶好調の、歌手ケイティ・ペリー(28)がプロデュースした、新作香水のCMが公開された。

ケイティの新作香水のCMは、「Killer Queen」という商品名にちなみ、スーパーゴージャスな宮廷の風景からはじまる。米E!onlineが「まるでマリー・アントワネットのよう」とたとえたように、大きなカツラや、豪華なドレス、ジュエリーに身を包んだケイティは、どこか退屈な様子だ。そして…

【動画】女王ケイティが革命を起こす! 「Killer Queen」CM


窮屈なドレスの裾を切り捨て、重たいカツラもジュエリーも放り出し、美脚もあらわに走り出すケイティの手には、「Killer Queen」が。蹴り倒した玉座に悠然と腰掛け、王冠をかぶり、「王座は私のよ」と言い放つ姿は、さすが堂に入っている。

こんな素敵な女王様ケイティに仕えてみたいファンは、星の数ほどいるのでは? 新作アルバム「Prism(原題)」の発売も控え、ケイティの快進撃はまだまだ続きそうだ。


ケイティ・ペリー、新曲が世界中でトップを記録! ガガとのレースに勝てるのか?(2013年8月15日)
8月12日に、iTunesでの配信が開始されたばかりの、ケイティ・ペリー(28)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ