Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションの映画「THIS IS US」ワールドプレミア盛大に開催! 7万人のファンが大熱狂

2013年8月21日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
英Daily Mailより
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のワールドプレミアが8月20日、ロンドンのレスター・スクエアで開催された。

【動画】「ワン・ダイレクション THIS IS US」ワールドプレミア、ハイライト(ボーイズたちは1:50頃登場)


「スーパーサイズ・ミー」のモーガン・スパーロックが監督を務める本作は、O2アリーナでのパフォーマンス映像に加え、ボーイズたちの日常の姿も含めた内容となっており、5人の素顔に迫った作品となっている。これまでに公開された予告編でも、ボーイズたちが家族と過ごす映像や仕事の合間に楽しむ様子が紹介されている。

会場となったレスター・スクエアには、ボーイズたちを最前列で見ようと前夜から場所取りに勤しむファンの姿もみられ、プレミア当日は、およそ7万人のファンが押し寄せたと英Dailymailなどが伝えている。

会場に集まったファンたち会場に集まったファンたち
YouTubeより


会場にボーイズたちが到着すると、彼らの到着を待ちわびていたファンらは、大きな歓声を投げかけた。ボーイズたちも声援に応え、押しかけたファンにサインをしたり、写真撮影に応じたりして、ファンサービスを行った。加えて、ハリーは会場にあったカメラに向かってキスをするなど、ファン大興奮のイベントとなった。

【動画】プレミア会場でハリーがカメラに向かってキス


英Digital Spyによると、当日は360万件におよぶプレミア関連のツイートが投稿されたようで、その中の190万件のツイートには#1DMoviePremiereのハッシュタグが添えて投稿されていたという。

なお、本プレミアの様子はネットで生中継され、会場に駆けつけることができなかった世界中のファンに向けて配信された。

「ワン・ダイレクション THIS IS US」は、アメリカやヨーロッパでは8月下旬に、日本では来日公演前日の11月1日(金)に公開となる。

ファンサービスをするナイルファンサービスをするナイル
YouTubeより


「ワン・ダイレクション」リアムに新恋人発覚! 気になるお相手はおさななじみのブロンド美人(2013年8月20日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)のメンバーであるリアム・ペイン(19)が、報道陣の前で、...
「1D」の熱狂的ファンを描いた英ドキュメンタリー番組にファン激怒! メンバーもファン擁護(2013年8月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のファンに着目したドキュメンタリー番組「Crazy about One D...
「ワン・ダイレクション」ナイルが示す故郷愛! 主演映画の最新クリップが公開(2013年8月19日)
たとえ「ワン・ダイレクション」がどんなに世界中で人気のボーイズグループになろうと、愛する故郷はただひとつ。メンバー、ナイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ