Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ジェーン・リンチ、コーリー追悼エピソードを絶賛! 「もっとも美しい」

2013年8月22日
7月13日に急逝したコーリー・モンテース(享年31)のため、彼が生前に出演していた人気海外ドラマ「glee/グリー」は、彼のトリビュートエピソードを放送予定であり、共演者ジェーン・リンチ(53)が、その内容について絶賛している。

「glee」のエピソード内では、グリー部の中心人物フィン(コーリー)とは敵対することも多い、チア部のコーチ、スーを演じているジェーン。しかし私生活では、自身もコーリーと同じように、過去には依存症問題を抱えていたという立場から、コーリーを思いやる発言をしたり、また、彼の死後には思い出話をインタビューで語りながら、感極まり言葉を詰まらせたりするなど、親しい関係だったようだ。

ジェーンは8月21日、コーリーを扱った「glee」シーズン5のエピソードのシナリオを読み、その感想をツイッターで述べている。

「コーリー・モンテースのメモリアルエピソードをいま読み終わったよ。とても美しいものだった」

そしてジェーンは、番組クリエイターを務めるライアン・マーフィーをはじめ、3人の関係者に感謝している。

コーリーの追悼エピソードは、9月26日から放送開始する同番組シーズン5の、第3話として放送される。


「glee」クリエイターがコーリー追悼エピについて語る! 気になるフィンの最期はどう描かれる[ネタバレ](2013年8月16日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」ジェーン・リンチ、故コーリー・モンテースを語る「彼の人生で無駄な日は1日もなかった」(2013年7月19日)
7月13日に31歳の若さでこの世を去った人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ