Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、謎の美女とキスするプリクラが流出! 彼女は一体誰なの?

2013年8月23日
謎の美女とキスをするハリー謎の美女とキスをするハリー
米Perez Hiltonより
先日、Fabulous誌のインタビューの中で、意中の人物がいることを告白していた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、謎の美女とキスしている、なかよし写真が流出した。

この写真は、今月8月20日にイギリスで開催された1D出演のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のワールドプレミアのアフターパーティで撮られたものだという。ピースサインをした写真や、キメ顔をした写真に加え、ハリーが謎の美女の口元付近にキスをする写真もある。キスされている女性もまんざらではない表情だ。

米Perez Hiltonほか複数のメディアは、この女性は“アレクシス・アレン”なのではないかと報じている。アレクシスはハリーが大好きな一般女性。以前、オハイオ州で行われたワン・ダイレクションのライブに、アレクシスはピンクのビキニを着て参加。「WE’RE LEGAL」と書かれたパネルも持参し、ハリーへの思いを存分にアピールした熱狂的ファンだ。

はたして、今回の謎の美女はアレクシスなのか。それともハリーの友人なのか。真相が気になるところだ。


「ワン・ダイレクション」彼女持ちボーイズが、主演映画のアフターパーティに堂々恋人同伴で登場(2013年8月22日)
5人組人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、実は3人は公認の彼女持ち。8月20日に開催された、主...
テイラー・スウィフト、元カレ・ハリーが出演する「1D」映画が見たくてたまらない! その理由とは?(2013年8月22日)
いよいよ公開が間近に迫った英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の素顔、活躍を追ったドキュメンタリー映画「ワン・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ