Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンとのキス写真公開でバッシングを受けたアリアナ・グランデ、騒動の意外な真相を告白

2013年8月23日
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンから大バッシングを受けた新人歌手アリアナ・グランデが、最近受けたインタビューの中で、一連の騒動の真相を語った。

ジャスティンがフロリダ州でライブを行った8月8日、アリアナは自身のツイッターにサングラスをかけたジャスティンがアリアナを抱き寄せ、頬にキスをするという、ファンにとってショッキングな写真を公開。この写真を見たジャスティンのファンは大激怒。アリアナはファンから猛攻撃を受けた。

アリアナのツイッターで公開されたジャスティンとのツーショット写真アリアナのツイッターで公開されたジャスティンとのツーショット写真
米Hollywood Lifeより
なぜ、アリアナがファン心理を逆なでするようなキス写真を公開したのかはこれまで明らかにはなっていなかったが、このほど受けたMTVのインタビューの中で、彼女はキス写真の真相を激白している。

なんでも、ジャスティンの大ファンである祖母のため、ジャスティンとのミート&グリートに参加したというアリアナ。何気ない会話から、ジャスティンと一緒に写真を撮ろうという流れになったという。

「ファンが#JustinAndArianaSelfi(ジャスティンとアリアナの自撮り写真)っていう言葉をトレンドにしたの。だから、『私たちこれをやりましょう』って言ったら、ジャスティンが『よし、写真を撮ろう』って言ったの。そして、私は自分の携帯を取り出して、こういう風に撮りましょうとか言っていたら、ジャスティンが頬にキスしてきたの。私はどうしたらいいか分からなくなっちゃって、そのまま部屋を後にしたわ。恥ずかしかったから」

「そのあと、すぐにジャスティンのマネージャーのスクーター・ブラウンが私のところにきて、『ジャスティンがさっき撮った写真を投稿してって言ってるよ』っていうから私は『イヤよ』って言ったわ。『ジャスティンが言っているのに?』って聞いてくるから『これを公開したら間違いなくドラマが起きるからやりたくない』って伝えたの」

「その後ジャスティンは私に『あの写真投稿してよ』ってツイートしてきたわ。だから私は公開したけど、案の定みんなは『何てことなの、頬にキスしているわ』ってなっちゃったのよ」

当初はアリアナ本人が自主的にキス写真を公開したと思われていたが、アリアナの言い分を聞く限り、写真を公開したのは、「ジャスティンに強要されたから」ということのようだ。

それにしても残る疑問は、どうしてジャスティンはこれほどまでにアリアナに写真を公開してほしかったのか、ということだ。やはり、元カノ セレーナ・ゴメスに見せつけたかったのか。はたして、ジャスティンの言い分は?


ジャスティン、セレーナがツイッターで当てつけ合戦!? 互いに別セレブとの怪しい密着写真を公開(2013年8月12日)
たび重なる破局&復縁騒動で、常に世間を賑わせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、それぞれ人気セレブとの怪し...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン&アリアナ・グランデが奏でる美声に思わずうっとり! デュエットMV公開(2013年8月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとネクスト“マライア・キャリー”とも評される新人シンガー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ