Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン5 サムのロマンスの相手をキャスティング [ネタバレ]

2013年8月26日
フィービー・ストロールフィービー・ストロール
JustJaredJr.より
※この記事には「glee」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」の新シーズンに、ミュージカル「春のめざめ」(原題:Spring Awakening)で知られる女優のフィービー・ストロールが出演することが明らかになった。

JustJaredJr.など複数のメディアが伝えたところによると、フィービーは今秋から米FOX局で放送される「glee/グリー」シーズン5に複数話出演する契約を結んだ。演じるのは、看護婦になるための勉強をしている大学2年生のペニー・オーウェンで、コード・オーバーストリート扮するサムのロマンスの相手となるという。

フィービーは舞台女優としてブロードウェイを中心に活躍。「春のめざめ」では、「glee」のリー・ミシェルやジョナサン・グロフと共演したこともある。今回、フィービーが番組にキャスティングされたことを発表したのはリーで、22日に、Twitterで、「素晴らしいニュースよ。今年、『glee』に、私の親友が2人も出演することになったの!デミ・ロヴァートとフィービー・ストロールよ」とツイートした。

フィービーが演じるペニーの恋愛対象となるサムは、最近までブリトニー(演:ヘザー・モリス)と交際していたが、ブリトニーのマサチューセッツ工科大学への早期入学が決まったため、ふられてしまった。なお、サムは、ブリトニーが交際していた、サンタナ(演:ナヤ・リヴェラ)とも交際していたことがある。

フィービーが出演する「glee」シーズン5は、米FOXで、9月26日から放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ