Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルが爆笑“マシュマロ”対決! 勝者はどっち?[動画あり]

2013年8月26日
(左から)ハリー、ナイル(左から)ハリー、ナイル
YouTubeより
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーとナイルがハムスターのごとくマシュマロを口に押し込む可愛らしい動画が公開された。

【動画】ハリー&ナイルがマシュマロファイト


これは、新作映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のプロモーションの一環として行われたプチゲーム。どちらがより多くのマシュマロを口の中に入れられるかを競っている。

ボール一杯に用意されたマシュマロを口に詰め込んでいくハリーとナイルだが、マシュマロのサイズが大きすぎる気が...2、3個口に入れただけで2人の口はいっぱいに。2人が何か話しているが、何を言っているのかわからない。

必死にマシュマロを口に入れる2人をよそにインタビュアーは大笑い。結局どちらが多くマシュマロを口にほおばることができたかは分からずじまいだった。

そんななか、最後にハリーが一言。

「僕、マシュマロアレルギーなんだ...」

これが本当かウソかは定かではないが、ハムスターのようにマシュマロを口いっぱいにほお張るハリーとナイルは超キュートだ。

また、ゼイン、リアム、ルイもプチゲームに挑戦。こちらは、ストロベリー味の細長~いグミを手を使わずに誰が早く食べきれるかを競っている。

【動画】リアム、ゼイン、ルイのグミファイト


リアムのカウントダウンをよそに、ゼインとルイはすでにグミを食べ始めている。ゼインが優勢かと思いきや、リアムが超高速で口を動かしてフィニッシュ。見事1番にグミを食べ終えた。ちょこっとだけズルしたルイの手にはかなりの長さのグミが(笑)。

待望の映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」は11月1日(金)より公開予定。


「ワン・ダイレクション」ハリー、謎の美女とキスするプリクラが流出! 彼女は一体誰なの?(2013年8月23日)
先日、Fabulous誌のインタビューの中で、意中の人物がいることを告白していた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ