Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優マット・ボマーが、「プリズン・ブレイク」ウェントワース・ミラーのカミングアウトを賞賛

2013年8月27日
人気海外ドラマ「ホワイトカラー」に出演中の人気俳優マット・ボマーが、先日ゲイであることを告白した「プリズン・ブレイク」の主演俳優ウェントワース・ミラーに対し、賞賛するコメントを述べた。

ウェントワースは同性愛者の人権を制限する法律を成立させたロシア政府の政策に抗議するために招待されていた国際映画祭への参加を辞退。同映画祭への欠席を伝える手紙の中で、自身がゲイであることを明らかにした。

突然の告白に、ニール・パトリック・ハリス、ローズ・マッゴーワン、エレン・デジェネレスといった多くのセレブたちがツイッターなどで賞賛コメントを寄せていたが、それに続く形でマットもE! Newsに対し、ウェントワースのカミングアウトを賞賛するコメントを寄せた。

「彼のカミングアウトの仕方は、本当に大胆で、信じられないほど上品だったと思う。本当に彼を誇りに思うよ。彼のすばらしい性格が反映されているよね」

ちなみにマット自身も昨年12月にHIVエイズ撲滅・啓蒙活動に尽力した人たちを称える授賞式でのスピーチで、ゲイであることをカミングアウト。マットは告白した理由について、ゲイであることを悩んでいる人たちを助けたかったと発言した。


ゲイをカミングアウトした「プリズン・ブレイク」ウェントワース・ミラーにセレブから賞賛の声(2013年8月23日)
ロシアで行われる国際映画祭への参加辞退を伝える手紙の中で、初めて自身がゲイであることを明かした人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主演俳優ウェントワース・ミラ...
イケメン俳優マット・ボマー、ゲイをカミングアウトした理由を語る(2012年6月27日)
人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で主人公ニール役を演じているイケメン俳優マット・ボマー(34)。彼は今年、ゲイであることを告白し周囲を驚かせた。そんな彼が今回、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ