Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや

2013年8月27日
テイラー・スウィフト(左)、「1D」ハリー・スタイルズ(右)テイラー・スウィフト(左)、「1D」ハリー・スタイルズ(右)
米PerezHiltonより
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対して、徹底的につれない態度をとってきた、歌手のテイラー・スウィフト(23)だが、なんとハリーと一緒に映った写真が公開された。

テイラーとハリーは、2012年11月に二度目の交際が発覚。しかしおよそ2か月後にふたりはスピード破局。それからテイラーはハリーのことを歌ったといわれる楽曲「トラブル」をリリースしたり、第55回グラミー賞授賞式でハリーの出身地である“イギリスなまり”で喋ったり、常にハリーを意識するような言動を繰り返してきた。

8月25日、MTVが主催したビデオ・ミュージック・アワード(VMA)には、テイラーと「1D」両者が出席。そこでふたりが一緒に映った写真が公開され、話題を呼んでいる。彼らを含む4人が撮られた写真には、テイラー、ハリーのほか、どちらとも親しい歌手エド・シーラン(22)も映っているため、米Perezhiltonは「エドが魔法のような手を使ったのでは」と紹介するほどである。

しかし一方、テイラーはベストビデオ女性部門受賞のスピーチで、「私は同時に、この曲(「トラブル」)を書くのに、インスパイアしてくれたカレにも感謝したいわ。みんな、もちろん誰のことだかわかっているんでしょうけど。だって今、ここにいるひとりですものね」と、またもやハリーに当てつけるようなことを述べている。

奇跡の記念撮影はできたものの、やはりまだまだ禍根が残っていそうなふたり。いつか本当に仲直りできる日がくるのだろうか?


テイラー・スウィフト、元カレ・ハリーが出演する「1D」映画が見たくてたまらない! その理由とは?(2013年8月22日)
いよいよ公開が間近に迫った英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の素顔、...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズをついに許す! これにてハリーも一安心?(2013年8月15日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、破局以降、毛ぎらいしていた英人気ボーイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ