Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン5のプロモが公開! 復帰するキャラ&あのカップルは婚約?[ネタバレ]

2013年8月28日
シーズン5について語るダレン・クリスシーズン5について語るダレン・クリス
YouTubeより
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」の9月から放送されるシーズン5のプロモーション映像が公開された。

シーズン5の初回から2話は、「ザ・ビートルズ」のトリビュートエピソードを放送することを発表している「glee」。今回のプロモ内では、ブレイン役を演じるダレン・クリスが、シーズン5でのブレインとカートの恋模様と、昨シーズンラストで学校を去ったあのキャラクターについて語っている。

【動画】いつも通りハイテンションのグリー部だが、あのキャラが登場すると…


待望の「ビートルズ」トリビュートに、興奮を隠せない様子のダレン。「ビートルズが大好き」という彼のテンションもさることながら、ドラマ内でも大いにエキサイトしているようだ。

そして、シーズン4の最後に描かれた、“小さな箱”を後ろ手に持ったブレインについて触れるダレン。カートにプロポーズをするのか否かが気になるところだが、ダレンは「ブレインは何かする気だよ」とだけしか言わず、核心には触れなかったものの、「カートとぼくは、ハッピーエンドを迎えるよ」とブレインが話すシーンを挟むなど、非常に思わせぶりな映像になっている。

また、前シーズンラストで、校内で銃を撃った事件の責を負い、退職していたスー(ジェーン・リンチ演)が復帰。しかも「スー・コーチ、お帰りなさい」という女生徒に対して、「スー・コーチじゃない、スー校長だ」と、こちらもまた怒涛の展開が待ち受けているようで、ダレンは「スーがまたグリー部を苦しめる」と微妙な表情を見せている。

なお、「ビートルズ」エピソード後の第3話には、7月13日に急逝したフィン役コーリー・モンテース(享年31)の追悼エピソードが放送される予定。こちらもすでに撮影ははじまっているようで、リー・ミッシェル(レイチェル役)をはじめとするキャストのツイッターなどでは、日々その様子が公開されている。


「glee」シーズン5、コーリー追悼エピのタイトル決定! リーが着けているネックレスに注目!?[ネタバレ](2013年8月27日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」最新シーズン撮影風景が公開! あの人気カップルのキスシーンも[ネタバレ](2013年8月21日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ