Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、元カノ テイラーの皮肉スピーチにも、あっさり男前な対応「彼女はジョークが好き」

2013年8月29日
8月25日にアメリカにて開催された「MTV Video Music Awards 2013」で、元カレ ハリー・スタイルズを意識した皮肉まじりの受賞スピーチを行った人気カントリー歌手テイラー・スウィフト。この件についてハリー本人はこれまで口を閉ざしてきたが、ついにその心のうちを明かした。

同受賞式で、ハリーのことを歌ったとされる楽曲「トラブル」が最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を受賞したテイラーは壇上で「この曲(「トラブル」)を書くのに、インスパイアしてくれたカレにも感謝したいわ。みんな、もちろん誰のことだかわかっているんでしょうけど。だって今、ここにいるひとりだもの」と明らかにハリーを意識した受賞コメントを述べ、話題を集めた。

その後、「ワン・ダイレクション」メンバーの一人、リアムは冗談を交えつつもテイラーのスピーチを批判。「あんなこと言う必要なんてないだろう。賞をもらったところなんだよ。素直に喜べばいいだけなのに」と、破局してから半年以上たったなお、未だに公の場でハリーを攻撃するかのような言動を続けるテイラーに苦言を呈していた。

肝心のハリーはというと、授賞式後に行われたパーティーでテイラーらと一緒に過ごしたことを明らかにしている。

「そうさ。エドと何人かの友達と一緒に飲みに行ったよ。良かったよ」

どうやら、ハリー本人はテイラーの発言を気にしていないようだ。テイラーの皮肉スピーチについてExtraに対し、こうも答えている。

「大丈夫さ。彼女はジョークが好きなんだよ。僕もジョークが好きだし、全く問題ないよ」

周囲にはキツ~い、ブラックジョークのように聞こえたテイラーの発言。しかし、ハリー本人はあの発言を元カノ、テイラーからの「愛のあるジョーク」として受け取ったようだ。


ハリーをいじめないで! 1Dのメンバーがテイラー・スウィフトの皮肉スピーチを冗談交じりに批判(2013年8月28日)
先日、アメリカにて開催された「MTV Video Music Awards 2013」で、元カレ ハリー・スタイルズを意...

テイラー・スウィフト、驚きの恋愛観を披露! 「歌えない愛なんていらない」(2013年8月7日)
これまで自分が経験してきたリアルな恋愛を歌にし、同世代の女の子から絶大な支持を得ている人気歌手テイラー・スウィフト(23...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ