Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがビックリ告白! 「いつも下着だけでレコーディングしているよ」

2013年8月30日
全米で最新出演映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」が好調なスタートを切ったワン・ダイレクション。そのメンバーであるナイルが、下着1枚でレコーディングを行っているというオドロキの事実を明かした。

ナイルがHeat誌とのインタビューの中で明かしたもので、次のように告白している。

「もうしばらくの間、下着姿でレコーディングしているよ。『ワット・メイクス・ユー・ビューティフル』はボクサー姿でレコーディングしたんだ」

ナイルの突然の告白にインタビュアーも驚いたようで、「どうして?」とナイルに質問を投げかける。

「『ワット・メイクス・ユー・ビューティフル』が初めて下着姿でレコーディングした曲なんだ。スタジオの中が本当に暑くてさ。だから下着姿になったんだけど、それ以来続けてるんだ」

スタジオが暑すぎて、服を着ていてのレコーディングは息苦しかったのだろうか。ナイルは服を脱がないと気が済まなかったようだ。

最後にナイルは「裸のほうが上手く歌えるんだよ」と茶目っ気たっぷりに一言付け加えた。

さすがにコンサートではそんな格好をして歌うことは厳しそうだが、レコーディングでは思いっきり解放的気分で熱唱してくれているようだ。今年末に「ワン・ダイレクション」最新アルバムのリリースが予定されているが、ナイルがパンツ一丁で歌った力作の仕上がりが楽しみだ。

ハリーをいじめないで! 1Dのメンバーがテイラー・スウィフトの皮肉スピーチを冗談交じりに批判(2013年8月28日)
先日、アメリカにて開催された「MTV Video Music Awards 2013」で、元カレ ハリー・スタイルズを意...
「ワン・ダイレクション」ナイルが赤ちゃんに逆戻り!? ミルクの入ったほ乳ビンをゴクゴク(2013年8月14日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(19)の、ある衝撃的な写真が話題を集めている。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ