Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、洞窟で一休み! 親友ジョナサン・グロフとリフレッシュ

2013年9月3日
リー・ミッシェルリー・ミッシェル
リー・ミッシェルのツイッターより
アメリカにおいて、9月の第一月曜日は「Labor Day」という祝日だ。人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5撮影中のリー・ミッシェル(27)も、一風変わった場所でゆっくりくつろぐ様子を公開している。

「Labor Day」とは、「労働者の日」という意味で、毎年9月の第一月曜日に設けられる米国の祝日のひとつだ。リーは自然豊かな洞窟で、ゆったりと寛いでいる自分のショットを、「山にこもって、新鮮な空気を吸いながら、レイバー・デーを楽しんでるわ! 素敵な1日を」という文面とともに、9月3日にアップしている。

米E!onlineによれば、リーは週末から、「glee」でも共演している俳優ジョナサン・グロフ(28)と過ごしていたようだ。土曜の朝、リーとジョナサンが連れだってハリウッドを離れる場面の様子を、目撃者が同メディアに話している。

「ふたりはジョナサンのヒュンダイ車に乗って、でかけていきました。景色のいい海沿いルートを走りながら、本当にオーシャンビューを楽しんでいる様子でしたよ」(目撃者)

「glee」以前にも、ブロードウェイミュージカルで共演歴のあるリーとジョナサンは大親友。7月にリーの恋人コーリー・モンテース(享年31)が亡くなった際も、ジョナサンは撮影をキャンセルし、いち早くリーのもとへ駆けつけており、傷ついた彼女を支えていたともいわれている。

リーにとって、この夏が非常につらいものであったことは想像に難くない。現在「glee」撮影現場でリーが見せる健気な笑顔の陰には、献身的な親友の姿があったのかもしれない。


「glee」コーリー・モンテースの死去を受け共演者が続々とサポート&哀悼の意(2013年7月17日)
7月13日に滞在先のカナダ・バンクーバーのホテルで死亡しているのが発見された「g...
「glee」シーズン5、コーリー追悼エピのタイトル決定! リーが着けているネックレスに注目!?[ネタバレ](2013年8月27日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」リー・ミッシェルがティーン・チョイス賞受賞! 亡きコーリーをしのぶ涙のスピーチ[動画あり](2013年8月12日)
8月11日(日)、アメリカで、ティーンエイジャー(10代)の投票によって、各分野...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ