Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」アーティ役ケヴィン・マクヘイル、コーリー追悼エピについて語る! 注目すべきは「あのシーン」!?[ネタバレ]

2013年9月3日
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


米人気ドラマ「glee/グリー」でアーティ役を演じるケヴィン・マクヘイル(25)が、新シーズン第3話として放送が予定されているコーリー追悼エピソードについて語った。

今年7月13日、同ドラマでフィン役を演じていた俳優コーリー・モンテース(享年31)が、薬物の過剰摂取により急逝した。彼の死を弔い、シーズン5の第3話目に、追悼エピソード「The Quarterback(原題)」を放送することがすでに決定している。

ケヴィンが米TVLineに話したところによると、追悼エピは、とても感動的な仕上がりになっており、「とてもよく描かれていて、パワフルな場面が盛りだくさん」だと言う。

8月下旬から撮影現場に戻ったキャスト陣は、一斉に追悼エピの脚本を配られたという。即座にその場で読み合わせた出演者たちは、一同そろって「あのシーン読んだ?」と、「とあるシーンが話題になった」と言うケヴィン。「みんな見れば、ああこのことか、ってすぐにわかるよ」と、ますます気になるコメントだけ残していった。

同ドラマのクリエイターであるライアン・マーフィー始め、制作側はドラマのキャラクターに忠実に従うため、コーリーの演じていたフィンの死について、各登場人物のリアクションは一様ではないよう。フィンの死について向き合うことを拒絶するキャラクターもいるようで、「実際に僕たちが感じていることと違うから、それを演じるのは変な感じだった」と明かした。しかし、キャラクターに合わせるというライアンたちの意図を絶賛したケヴィンは、エピソードの内容自体にも太鼓判を押した。

コーリーの追悼エピソードは、10月1日全米で放送予定。

「glee」ケヴィン&ジェナは日本食好き? “ラーメン”を堪能する写真を公開! 「新しい親友だ!」(2013年8月30日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のアーティ役で知られるケヴィン・マクヘイルとティナ役のジェナ・アシュコウィッツが、アメリカの日本食レストランにて「ラーメン」に...
「glee」リー・ミッシェル、洞窟で一休み! 親友ジョナサン・グロフとリフレッシュ(2013年9月3日)
アメリカにおいて、9月の第一月曜日は「Labor Day」という祝日だ。人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5撮影中のリー・ミッシェル(27)も、一風変わ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ