Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

期待の新人歌手オースティン・マホーンが運転免許試験に落ちた“かわいすぎる”理由とは?

2013年9月6日
免許取得を祝うオースティン・マホーン免許取得を祝うオースティン・マホーン
オースティン・マホーンのインスタグラムより
今年の6月と8月に来日し、注目度急上昇中の、期待の新人歌手オースティン・マホーン(17)が、二度も運転免許試験に落ちた理由とは?

9月4日、ツイッターで「これから(免許取得のための)運転試験を受けてくるよ!! 幸運を祈っていて」と宣言したオースティン。ところがそれから数時間後には、「落ちた…」としょんぼりツイートが。翌日、「もう一回受けてくるよ!」とまたまた宣言するも、「また落ちた…」とガックリ。続けて投稿された「ぼくはすごく狂ってる」というツイートには、「誰だって失敗するわ」など、数多くの励ましが寄せられていた。

その後、立ち直ったオースティンは、練習を重ね、9月6日、運転試験に再々挑戦。「2回戦に行ってくるよ! 幸運を祈って :)」と、笑顔の絵文字をつける余裕を見せている。そしてとうとう合格! 「やばいぞ受かった!!!」「AHHHHH すっごくハッピー」と、立て続けに興奮したツイートを公開し、合格報告からおよそ90分後には、「路上でも合法!」と車に乗ったショットをインスタグラムにアップしている。

ところで二度も運転試験で憂き目を見たオースティンだが、その理由はいったい何なのか。実は最初の試験の後、担当者に注意されたことをツイートしていた。

「車の中で歌うのをやめろって言われた」

なんともかわいらしい理由で、少々へこんだ様子のオースティン。無事、免許も取れたことだし、自分の車では思う存分歌いまくってほしい。ただし事故にはくれぐれもご注意を。


オースティン・マホーンが早くも再来日! 空港に集まった200人の“マホーミーズ”と再会(2013年8月5日)
今年の5月29日(水)に「オースティン・マホーン‐日本デビューEP」をリリースし...
【まとめ】オースティン・マホーン初来日! [成田到着・TV出演・ライブイベントなど](2013年6月3日)
世界に先がけ一足先に日本デビューをはたした米歌手オースティン・マホーン(17)が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ