Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X-メン」パトリック・スチュワートが結婚! 司祭は友人のイアン・マッケラン

2013年9月10日
「X-MEN」シリーズのプロフェッサー役や「新スタートレック」のピカード艦長役として知られる俳優のパトリック・スチュワート(73)が現地9月8日、シンガーソングライターのサニー・オゼル(35)と結婚したとツイッターで発表した。

パトリック・スチュワート公式ツイッターより


パトリックは、たくさんのカラーボールに埋まり、サニーと一緒に表面に顔だけ出した写真をツイッターで投稿。投稿には「はい、結婚しました」とシンプルな言葉が添えられていた。

パトリックとサニーの2人は2008年に知り合い交際がスタート。今年3月に婚約し、5年の交際を経てついに結婚に至った。パトリックは、これまでに2度の結婚を経験しており、2人の子供がいる。

パトリックとサニーの結婚式で司祭を務めたのが、「X-MEN」シリーズで共演し、友人でもあるイアン・マッケラン。イアンも自身のフェイスブックページに「司祭」と書かれたTシャツと資格の証明書を手にした写真を投稿した。

イアン・マッケラン公式フェイスブックページより


式の招待客など詳しいことは明らかとなっていないが、米Us Weeklyによると、2人はすでに新婚旅行に旅立ったようだ。今後の新婚夫婦の幸せを願いたい。

セクシー女優スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストと婚約(2013年9月5日)
映画「それでも恋するバルセロナ」「アベンジャーズ」などへの出演で知られる人気女優スカーレット・ヨハンソン(28)が、かね...
婚約ホヤホヤの「1D」ゼイン&「リトル・ミックス」ペリー、クリスマス婚を計画中?(2013年9月9日)
今年8月、婚約が報じられた「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(20)と、ペリー・エドワーズ(20)。ともに人気ボーイ...
「007 スカイフォール」Q役ベン・ウィショー、昨年に同性の恋人と極秘結婚していた(2013年8月5日)
「007 スカイフォール」のQ役や「クラウド・アトラス」のロバート・フロビシャー役で知られるイギリスの俳優ベン・ウィショ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ