Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーにあの人気モデルと復縁説が浮上! …も気持ちに温度差?

2013年9月13日
今年1月に人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトと破局して以降、シングル生活を謳歌している英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)に、人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)との交際説が浮上している。

先日、イギリスで上演されたミュージカル「Book of Mormon(原題)」を鑑賞している姿をキャッチされたハリーとカーラ。ハリーと一緒にいたカーラの写真は後姿だったものの、右手人差し指に入れているライオンのタトゥーが写っていたことから、その写真はカーラ本人であることはほぼ間違いない。

2012年の秋ごろに一度交際が伝えられたふたり。米E! Onlineによると、特に熱をあげているのはハリーのよう。関係者曰く、「ハリーはカーラへの想いを止められないんです。彼は彼女が大好きで、カーラと交際したいと話していますよ」とのことで、ふたりは2週間ほど前から会っているのだとか。

英Expressによると、ハリーとカーラは今回のロマンスを公にするつもりはないようだ。関係者は同サイトに対し、「彼らは交際をカジュアルでプライベートなものにしようと考えているんだ。ふたりはトップスターだからね。だけど、ハリーは本当にカーラが好きなんだよ。3年前に初めて会った時からずっとね」とハリーのカーラへの求愛ぶりを証言している。

一方のカーラはというと、モデルとしてのキャリアが絶好調で、多忙を極めているため、ハリーとの関係についてもどうすればよいのかわからない状態なのだという。

どうやらふたりはデートしているものの、それぞれの気持ちには温度差があるようだ。はたして、今後シリアスな関係に発展することはあるのだろうか?


「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルが恋焦がれる人気セレブは誰?[動画あり](2013年9月3日)
世界中で大人気の英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。女子たちの憧れ的存...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ