Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・キッドマン、自転車で走行中のパパラッチに衝突される

2013年9月17日
人気ハリウッド女優のニコール・キッドマンが9月13日、自転車で歩道を走行していたパパラッチに衝突されて転倒するという事故が起こった。

米TVガイドによると、ニコールは、ニューヨーク・ファッション・ウィークで開催されたカルバン・クライン・コレクションに出席するため、マンハッタンのカーライル・ホテルに滞在していたとのこと。13日、このホテルに入ろうと歩いていたところを、横から速いスピードで走ってきたカール・ウーというパパラッチの自転車に衝突され、派手に転倒してしまった。



【動画】 自転車を飛ばしてきたパパラッチに衝突されるニコール・キッドマンの映像


TMZが入手し、公開した防犯カメラの映像によると、ニコールは自転車に衝突され路上に転倒。訴えると激怒するニコールに、カールは両手を挙げ、必死に謝罪する様子が映っている。ニコールに目立ったケガはないが、かなり怒っているように見える。

Peopleによると、ニューヨーク市警は、19歳のカールに対して、「歩道を自転車で走行していたこと」「ヘルメットなしで自転車を走行していたこと」「危険行為をしたこと」の3つの罪で出頭するよう命じたものの、逮捕はしなかったとのことだ。

ニコールは事故にあった夜、予定通り、カルバン・クラインのコレクションに出席。エンターテイメント・トゥナイトの取材に対して、「大丈夫」「警察にまかせているから」と短く答えたと伝えられている。

これが45歳のお尻!? ニコール・キッドマンのハミケツ姿がキレイすぎると話題に(2012年8月23日)
人気女優のニコール・キッドマン(45)が、ファッション、アート雑誌「V magazine」の2012年秋号のカバーをセミヌードで飾り話題を集めている。

ザック・エフロンと濃厚かつ大胆...
女優ハル・ベリーがパパラッチと乱闘を起こしそうになった婚約者を見事に制止する緊迫の動画公開(2013年4月3日)
オスカー女優ハル・ベリー(46)が、ロサンゼルス国際空港でパパラッチから写真攻めにあい激怒するも、しつこいパパラッチにブチ切れそうになった婚約者のフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスを見事になだめ、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ