Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、共演者デミ・ロヴァートとの驚きの撮影秘話を告白[ネタバレ]

2013年9月19日
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演するナヤ・リヴェラが、シーズン5で共演する人気歌手デミ・ロヴァートとの驚きの撮影秘話を告白している。

全米で9月26日から放送が開始される同番組のシーズン5において、恋人役を演じることが報じられたナヤとデミ。これまでの報道によると、デミは「ダニ」という、ニューヨーク在住のアーティストを演じるようで、初出演となる10月3日全米放送予定の「glee」シーズン5・第2話目で、ビートルズの名曲「ヒア・カムズ・ザ・サン」をナヤとデュエットすると言われている。

共演することが決まる前から友人同士だというふたり。最近ではナヤがInstagramにデミとのツーショット写真を公開したり、デミがツイッターでナヤのソロデビュー曲のPRをしたりと、仲良しアピールをしていたが、そうなると注目されるのが、ふたりが共演するシーンだ。

ナヤがAccess Hollywoodに語ったところによると、ふたりはファンもビックリな熱の入ったリハーサルを行ったよう。なんと、ロマンチックなシーンの撮影があった当日、ナヤとデミはトレイラーにこもって“ある練習”をしたのだとか。

「そのシーンを撮影する前に彼女と私のトレイラーでイチャイチャしたの。彼女をウォーミングアップさせたって感じかしら」

ふたりがトレイラーでどのようなアツアツっぷりを繰り広げたのかもファンとしては気になるところだが、「glee」に新たなケミストリーが生まれることを期待したい。


「glee」共演者も猛烈プッシュ! ナヤ・リヴェラのソロデビュー曲が早くもトップ10入り(2013年9月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラが、恋人でラッパーのビッグ・ショーンとコラボしたソロデビュー曲「Sorry(原題)」が...
「glee」キャストが歌う「ビートルズ」アルバム リリースへ! 「ビートルズ」エピのタイトルも決定(2013年9月5日)
※「glee」ビートルズカバーアルバムのトラックリストの情報、および「ビートルズ」エピソードのエピソードタイトルが含まれます。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ