Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

娘にウソをつかれた母親がブチきれ大逆襲! 娘にプレゼントした「1D」チケットをオークションで処分

2013年9月25日
米E!Onlineより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」(1D)の大ファンの娘を持つオーストラリア在住の母親が、ウソをついた娘を罰するために、1Dのコンサートチケット4枚をオークションに出品し処分してしまった。

現在、「Take Me Home Tour」のオーストラリア公演を行っている英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。米E!Onlineなどによると、このティーンエイジャーの女の子は誕生日プレゼントとして、10月25日にシドニーで開催されるコンサートチケットを友達の分も含めて4枚を両親からプレゼントしてもらった。「1D」の大ファンの彼女にとって、最高のプレゼントだったに違いない。

ところがその後、波乱が起こる。この女の子は両親にウソをついて年上の男友達の家に泊まっていたことがバレてしまったのだ。ブチ切れた母親は、娘の4枚のチケットをオークションサイトeBayに出品。そのコメント欄に娘へのメッセージが激しい口調で書かれている。

「ここは10月25日に行われる『ワン・ダイレクション』のコンサートチケット4枚のオークションページです。皆さん、自分本位でこしゃくな態度をとった娘に感謝してください。ほら、スウィーティー(娘に対する呼びかけ)、あなたははったりかと思ったでしょうでけど、はったりなんかじゃないのよ」

「子供たちが育ての親を愛することは当たり前であるはず。それなのに、両親をだまそうとしたなんて、悲しすぎる仕打ちだわ」

また、娘と一緒に「1D」のコンサートに行く予定だった友人たちにも怒りの矛先が。娘のウソに加担した友人のコンサートチケットまでも処分してしまったようだ。

「あなたの友人たちも少しぐらい私をだましてもどうってことないと思っていたのでしょうね。私にウソをついて、年上の男の子の家にお泊りしても、私があなたの誕生日祝いに買ったチケットを売るはずないって思ったんでしょうけど、それは間違いよ」

最後に、母親は次のように締めくくっている。

「私はあなたの友人じゃなくて、母親なのよ。あなたに責任ある大人になってもらう必要があるから、こんな行動を取っているの。私のことが憎いと思うかもしれないけれど、私は気にしていないわ。ティーンエイジャーの娘を責任ある大人に育てることが私の義務だから」

現在、このチケットのオークションは終了しているが、先週の段階で値段は約830ドル(約83,000円)の値をつけていたという。

さて、この一件、立場によって評価が分かれるところだろう。母親にウソをついた女の子がコンサートチケットを取り上げられてしまったのは自業自得? それとも娘にとって命より大切な「1D」を観る機会をうばってしまったお母さんはやりすぎ? あなたはどう思う?

「ワン・ダイレクション」の新曲「Diana」がリーク! ファンは歌詞に感激(2013年9月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の新曲「Diana(原題)」がオンライン上にリークした。米MTVなどが伝え...
災難続きの「ワン・ダイレクション」ルイ、今度はライブステージで派手に転倒[動画あり](2013年9月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ルイが、最近行ったライブでお笑い芸人もビックリな見事なコケっぷりを見せて...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ