Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり男女の仲は難しい? ジャスティン&セレーナ・ゴメスの友情関係終了のお知らせ!?

2013年9月27日
破局して以降、“友だち”として一緒に過ごす道を模索していると伝えられていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかし、新たな報道によると、ふたりの努力もむなしく“友人関係”までもが終焉を迎えてしまったようだ。

今年7月、ジャスティンはある女性とのツーショット写真をInstagramに公開。その女性が元カノ・セレーナに激似だったことから、ふたりには復縁の噂が浮上。しかしながら、その後、ふたりが一緒にいるという目撃情報が報じられることはなかった。

これまでつかず離れずの関係を続けきたジャスティンとセレーナだったが、今月に入ると、それぞれ別の相手とのロマンスが浮上。ジャスティンは元カノであるジャック・レイ・パイルズと、セレーナは英ボーイズ・グループ「Union J」のメンバー、ジョージ・シェリーとの恋の行方が注目されている。

こうした報道を見る限り、セレーナとジャスティンは破局後、互いに前進しているようにも見受けられる。しかし、ふたりの間にはもはや友人関係は存在しないのだとか。関係者は米Hollywood Lifeに対し、次のように語る。

「彼らはもう話をしていません。何回か破局・復縁を繰り返したあと、彼らの関係は終わりました。二人はお互いが顔を合わすことを避けるようなことはしませんが、二人は恋愛どころか友情関係さえも終わってしまっているんです」

なお、セレーナは今月26日にドバイで行った記者会見の中で、ジャスティンに関する質問を拒否したとも報じられている。

大物ヤングセレブ同士として、もてはやされたふたりの恋。ふたりが仲良く会話をする姿を見る日は二度と来ないのだろうか――?


セレーナ・ゴメスと「Union J」ジョージが一夜を共に過ごす!? 注目の新カップルのロマンスの真相は? (2013年9月17日)
ロマンスの行方が注目されている人気女優セレーナ・ゴメスとイギリス出身のボーイズ・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ