Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

おめでとう! 「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスがママに! 第一子が誕生

2013年9月30日
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ブリトニー役で出演する女優ヘザー・モリス(26)が、男児を出産した。

「glee」では、ちょっぴりおバカだが、ダンスの腕はピカイチのチアリーダー、ブリトニー役を演じていたヘザー。今年4月に妊娠を報じられていた彼女が、9月28日、無事に男児を出産したことを米UsWeeklyはじめ各メディアが伝えており、名前はイライジャくんだと明らかにされている。

赤ん坊の父親は、ヘザーの長年の恋人テイラー・ハベルとされており、妊娠が明らかになったときの、ふたりの様子を「予想外の出来事でしたが、とても喜んであり、またわくわくしています」と同メディアは伝えた。また、母親になることがヘザーに与えた影響も大きいようで、「ヘザーは輝いています! 彼女はとてもハッピーで、ママになることが待ちきれない様子です」と関係者は証言している。

一方で、9月26日から放送が開始されたばかりの「glee」の最新シーズン5に、ヘザーは出演しないとされている。


人気海外ドラマ「glee」4人のオリジナルキャストがレギュラー降板へ(2013年6月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、シーズン1から出演してきたキャストの4人が...
人気海外ドラマ「glee」ブリトニー役ヘザー・モリス、ぽっこりおなかの妊婦姿公開! 番組にはいつ戻る?(2013年5月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役で知られるヘザー・モリス(26)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ