Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ブリトニー役ヘザー・モリス、生まれたばかりの愛息子の写真をさっそく公開[写真あり]

2013年10月1日
Instagramで公開されたヘザー・モリスの愛息子の写真Instagramで公開されたヘザー・モリスの愛息子の写真
米Hollywood Lifeより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役で知られるヘザー・モリス(26)が、9月28日に出産した第一子男児イライジャくんの写真を早くもお披露目した。

米Hollywood Lifeによると、イライジャくんの写真を公開したのは、ヘザーの長年の恋人でイライジャくんのパパ、テイラー・ハベルの兄弟であるアダム。アダムは自身のInstagramに生後1日足らずのイライジャくんの写真を投稿。キャプションには「新たなMr.ハベルだ #おじさんって呼んで」と記している。

イライジャくんの誕生にファンも大興奮のようで、アダムのこの投稿に対して「とってもかわいい!」「HeMo(ヘザーの愛称)おめでとう、大好きだよ!!」「天使みたい」といった祝福コメントが多数寄せられている。

なお、ヘザーは全米で9月26日から放送が開始されたばかりの「glee」の最新シーズン5にレギュラーとしては出演しないことが明らかになっている。早くもイライジャくんにメロメロな周囲のサポートの下、心置きなく育児に専念できそうだ。


おめでとう! 「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスがママに! 第一子が誕生(2013年9月30日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ブリトニー役で出演する女優ヘザー・モリス(26)が、男児を出産した。
人気ドラマ「glee」が新キャストを発表! ハーバード大卒女優が、新たな波乱を巻き起こす!?[ネタバレ](2013年9月13日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。




...
「glee」シーズン5第4話のタイトルは「ケイティ or ガガ」!? 歌姫たちのヒット曲を歌うのは?[ネタバレ](2013年9月24日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「g...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ