Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーが大ピンチ!? モデルとのキス写真がリークされる

2013年10月1日
「1D」ハリーとペイジ・リーフラー「1D」ハリーとペイジ・リーフラー
米PerezHiltonより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、キス写真を公開されてしまった。

ハリーとの写真が公開されたのは、ペイジ・リーフラーというモデルの女性。ふたりはこの夏に、「ニューヨークでデートしている」「付き合っている」と、ウワサになっていた仲だ。今回はペイジと思われる女性が、ハリーと思われる男性に馬乗りになり、キスをする過激な写真が公開された。米Perezhiltonによれば、この写真が公開されるまでの経緯は、あまり穏やかではないようだ。

写真を公開したのは、ペイジの元友人らであり、彼らの名前(ウォルター・マルチネス、スティーブン・オルソー、アレック・オルソー)も明らかになっている。彼らははじめ、手に入れたペイジとハリーの写真を、米大手ゴシップサイト「TMZ」に売ろうとしたようだが、より多くの目に届くようにしようと、インスタグラムにアップしたようだ。

しかしこれにペイジは激怒。ツイッター上で「ウォルター、出てこい!」「いますぐこの写真を消して!! まじめに、こんなの全然クールじゃないわ」と呼びかけている。その後、ウォルターはペイジ本人のみならず、「1D」ファンからも非難を浴びたようで、現在、この写真はオンライン上から削除されている。

ともあれ、ペイジとハリーの間に、ただならぬ関係があったことは確かだと、同メディアは推測しており、「ハリーの対応が待たれる」としている。


「1D」ハリー、復縁ささやかれるカーラ・デルヴィーニュとの交際否定するも、なかよくツーショット(2013年9月17日)
英発人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、復...
テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや(2013年8月27日)
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ