Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンが大先輩のテイラー・スウィフトに○○○を投げつけた“事件”を語る

2013年10月2日
米新人歌手のオースティン・マホーンが、親交のある人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとのあるエピソードについて、米Buzzfeedとのインタビューの中で語った。

テイラーの2013年の全米ツアーの前座に大抜擢されたのを機に、テイラーとの親交をますます深めているオースティン。オースティンが初来日した際にTVグルーヴが行ったインタビューでも、テイラーの人となりを絶賛していた。

6度のグラミー賞受賞歴を誇るテイラーはファンにとってはカリスマ的存在だが、オースティンにとっては“大先輩”というよりもお姉ちゃん的存在なのかもしれない。

オースティンは最新インタビューの中で、テイラーと兄弟のように仲のよい様子を語っている。

「彼女は超面白いし、素敵な女の子だ。それにバックステージで彼女はすごくふざけたことをしたがるんだ。一度、食べ物を投げ合うフードファイトをしたことがあるよ。僕は彼女にリンゴを投げつけたんだ」

食べ物を投げ合うとは、まるで子供のようなおふざけだが、テイラーの気さくさ、そしてオースティンとのとてもリラックスした関係がうかがい知れるエピソードだ。


テイラー・スウィフト、親友セレーナの元彼ジャスティンがキライか?と聞かれてどう答えた…?(2013年10月2日)
親友セレーナ・ゴメス(21)の元恋人ジャスティン・ビーバー(19)を、よく思っていないというウワサがあった、歌手のテイラ...
テイラー・スウィフトが映画出演決定! あの大御所オスカー女優と共演! 最近噂になったあの人とも(2013年9月30日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、大女優メリル・ストリープ(64)と、映画「The Giver(原題)」で共演する...
オースティン・マホーンのインタビュー動画公開! 浴衣姿のくぼたみかに大テレ? あの流行語も披露(2013年9月28日)
全米デビューが控えている米新人歌手オースティン・マホーンが、「お台場合衆国2013 めざましライブ」に出演するため、8月...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ