Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、亡きコーリーと同じく依存症に悩むザック・エフロンにサポートを申し出る

2013年10月8日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、薬物依存に悩んでいると報じられた人気俳優ザック・エフロンを心配し、個人的に連絡を取っていると報じられている。

ザックがリハビリ施設に入所していたと報道されたのは、先月中旬のこと。その後報じられたニュースによると、ザックは2年ほど前からコカイン、MDMAなどの薬物依存症に悩まされていたと言われている。

「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでの純朴でクリーンなイメージが強かっただけに、これらの報道は世界中のファンに衝撃を与えたが、薬物とアルコールの摂取により、今年7月に恋人コーリー・モンテースを失ったリーは、このザックのニュースを聞いて、他人事のようには思えなかったようだ。

米Look誌によると、リーはザックに電話をかけ「もし、私が必要ならそばにいるわ」と話し、24時間体制で見てくれるコーチをつけること、ザックの幸せを心から願ってくれている人々と過ごすべきだと助言したという。

関係者は同誌に対して「リーは、コーリーの再発を防ぐことができなかったことを悔やんでいます。彼女はザックがコーリーのような道を辿っていく姿を見たくないんです」と語っている。

ザック自身はというと、リーの助言を素直に聞き入れているようで、今年中にロサンゼルスにあるヨガに一緒に行く計画も立てたほか、リーに毎週、自分の心の状態をメールや電話で伝えると約束したそうだ。

新たな友人リーの力強いサポートを支えに、ザックには依存症から回復してくれることを願うばかりだ。


ザック・エフロン、リハビリ報道後初のツイート! ファンに向け「サポートありがとう」(2013年9月30日)
依存症治療のため、リハビリ施設に入院していたと報道されていた俳優ザック・エフロン(25)が、騒動後、初のツイートを投稿し...
「glee」ライアン・マーフィー、故コーリー追悼エピを語る「曲はリー自らが選んだ」[ネタバレ](2013年10月8日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。



人気海外...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ