Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルに悲劇! バスケットボールを地面に叩きつけたところ…[動画あり]

2013年10月9日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイルに悲劇到来? その一部始終を捕らえた動画が公開された。

このところボーイズは何かとツイていないよう。先月9月、メンバーのルイはサッカーのチャリティ試合で相手選手からタックルを受け負傷。その数日後には、ライブのステージ上で派手に転倒したことが話題となった。一方、リアムも今月7日に大事な赤い下着を熱狂的ファンに盗まれてしまうという事態に遭遇するなど災難が続いてる。

やはり災難は続くものなのか。今度はナイルまでもが、ある“ハプニング”に遭遇してしまった。悲劇は、10月6日、オーストラリア・シドニーにあるバスケットボールのコート上で起こった。

【動画】ボールを地面に叩きつけるときは“角度”に注意!?


動画にはスタッフらしき人物数名とたたずむナイルの姿が。ヒマを持て余していたのか、ナイルは突然、地面にバスケットボールを叩きつける。すると、バスケットボールはきれいな弧を描く…ことはなく、なんとナイルの顔面を直撃! 直撃した拍子にナイルがかけていたサングラスは落下。その衝撃度が一目で分かる映像となっている。

見るからにとっても痛そうな映像だが、今度ボールを地面に叩きつけるときは“角度”に注意した方が良いかも・・・。


災難続きの「ワン・ダイレクション」ルイ、今度はライブステージで派手に転倒[動画あり](2013年9月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ルイが、最近行ったライブでお笑い芸人もビックリな見事なコケっぷりを見せて...
「ワン・ダイレクション」リアムもビックリ!? 熱狂的ファンがベランダに干してたパンツを盗む(2013年10月8日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが、ファンという名の“下着ドロボー”に遭った。...
メルボルンで公演を行った「1D」、地元スポーツチームのユニフォームを着るも大ブーイング! …ってなんで?(2013年10月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、オーストラリアで開催したライブに、地元スポーツチームのユニフォームを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ