Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

どんだけラーメンが好きなんだ? 「glee」ハリー・シャム・ジュニア、驚異のラーメン創作料理を披露

2013年10月10日
今年9月に「glee」のキャストとしては初の公式来日を果たしたハリー・シャム・ジュニア(マイク役)だが、その影響だろうか。最近、立て続けにラーメンに関するツイートともに、ラーメンを使った見事な創作料理の写真を披露している。


まず、「ラーメンがほしくてしょうがない」というツイートとともに、「ラーメン・タコス」の写真をアップ。見た目もあざやかだ。



次に、「ラーメンがすべて! 止まらない」というツイートともに「ラーメン・トスターダ」の写真をアップ。トルティーヤの代わりになんとラーメンを揚げたものを使っている。



そして、「まだ止まらないんだ」というツイートとともに「ラーメン・オムレツ」の写真をアップ。オムレツでありながら、広島風お好み焼きも彷彿させるような見栄えとなっている。とてもおいしそうだ。



ラーメンの虜(とりこ)になってしまったハリー・シャム・ジュニア。次はどんなラーメン料理を見せてくれるだろうか?

一方、共演者のケヴィン・マクヘイル(アーティ役)もラーメン好きのようで10月10日にラーメンの写真をインスタグラムにアップしているが、こちらはいたって普通のおいしそうなラーメンだ。


「glee」マイク役ハリー・シャム・ジュニア、日本を満喫中! あのチアリーダーとの2ショットも…(2013年9月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、番組PRのため来日しているマイク役ハリー...
「glee」ハリー・シャム・ジュニア、来日インタビュー[その1] マイクの選ぶベスト/ワーストダンサーは?(2013年9月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、公式来日キャスト第一号となったマイク役ハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ