Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせマイリーの人気に便乗? 「glee」シーズン5第5話のタイトルは「トゥワークの終わり」!?[ネタバレ]

2013年10月10日
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee」のクリエイターであるライアン・マーフィーが、現在全米で放送中の「glee」シーズン5の第5話のタイトルが、「The End of Twerk(原題)」になることをツイッター上にて発表した。

ライアンは、10月3日、「エピソード5は『The End of Twerk』になる。謝罪は受け入れられた」とツイート。同シリーズの第5話のタイトルが、“トゥワークの終わり”を描いたエピソードになることを明かした。

“トゥワーク”とはお尻を激しくふり、挑発的に腰をくねらすセクシーダンスのこと。現在、トゥワークはアメリカの若い世代を中心に流行っており、人気歌手のマイリー・サイラスがたびたび披露することでも話題となっている。

ライアンは同エピソード内でマイリーについて触れるかは特に明記していないものの、米Wetpaintは、マイリーは非常に有名な“トゥワーカー”であること、第4話のタイトルが、二大歌姫レディー・ガガとケイティ・ペリーをフューチャーした「A Katy or A Gaga(原題)」になると報じられていることから、マイリーの話題は避けられないのでは? との見解を示している。

「The End of Twerk」ではマイリーの楽曲が歌われるのか?はたまた、「glee」キャストが“トゥワーク”ダンスを披露してくれるのか? どちらにせよ放送を楽しみに待ちたいところだ。


「glee」シーズン5第4話のタイトルは「ケイティ or ガガ」!? 歌姫たちのヒット曲を歌うのは?[ネタバレ](2013年9月24日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「g...
「glee」シーズン5第2話からミュージックシーン動画6本を一挙大公開[ネタバレ・動画あり](2013年10月4日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ