Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

どうしてもセレーナが忘れられないジャスティン・ビーバー、復縁がダメなら大人の関係だけでも!?

2013年10月10日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、オンオフの関係を繰り返していた人気女優セレーナ・ゴメスのことがいまだに忘れられないと報じられている。

10月7日から毎週月曜日に新曲を10週連続で発表する企画「#MusicMondays」をスタートさせたジャスティン。企画が開始する前日には「これから発表する曲は今までとは違う。これらは僕の日記なんだ」とツイート。ジャスティンの私的感情が入っている曲として注目を集めている。

その第一弾となる新曲「ハート・ブレイカー(※恋愛などで相手を傷つけてしまう人のことを指す言葉)」は、それこそジャスティンが交際していたセレーナのことを歌った曲でないかと言われている。

やはりジャスティンはセレーナのことが忘れられないのか? 米Hollywood Lifeがふたりのことをよく知るという関係者に取材したところ、ジャスティンは、もしセレーナとの復縁がかなわない場合でも、“大人の関係”だけは続けたいのだという。

「ジャスティンはセレーナに本気で帰ってきてほしいある理由があるんです。彼女とまた、寝たいんです」(関係者)

同サイトによると、数か月前、ジャスティンはセレーナを説き伏せるために「ハート・ブレイカー」の入ったデモテープを送ったそうで、同関係者曰く、その作戦は絶大な効果があったようだ。

「セレーナはジャスティンと話をしていませんでしたが、彼女がその曲を聴いたあと、彼らは再び話始めるようになったんです」(関係者)

ジャスティンはただセックスに興味があるだけなのか。いや彼のまわりにはいつも無数の美女が集まっている。カラダだけが目的であればいくらでも相手は見つけられるだろう。やはり、セレーナを完全に失ってしまうことが耐えられず、どんな関係でもいいから彼女とつながっていたい、ということなのか――? 複雑な乙女ごころならぬ男ごころの結末やいかに?


やっぱり男女の仲は難しい? ジャスティン&セレーナ・ゴメスの友情関係終了のお知らせ!?(2013年9月27日)
破局して以降、“友だち”として一緒に過ごす道を模索していると伝えられていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しか...
ジャスティン・ビーバーは「早くパパになりたい」? 意味深発言の真意は!?(2013年8月23日)
歌手として世界中で大人気のジャスティン・ビーバー。まだ19歳の彼が、「早くパパになりたい」と発言した真意は?
<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ