Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェルがついにソロデビューへ! セクシーなジャケット写真の撮影風景を公開

2013年10月15日
リー・ミッシェルのInstagramより
人気海外ドラマ「glee/グリー」の主人公レイチェル役として活躍する女優リー・ミッシェル(27)。新アルバムのリリースが予定されている彼女が、自身のインスタグラムで、ジャケット写真の撮影風景を公開した。



人気写真家のペギー・シロタが撮影を担当した今回のジャケット写真は、お腹の開いた白いワンピースや、ハイウエストのパンツに柄物のクロップトップを着たリーが含まれる模様。少し濡れてパーマがかった髪は、レトロな服装と相まってセクシーな雰囲気を醸し出している。



「glee」では、10月10日(木)に、今は亡きリーの恋人コーリー・モンテース(享年31)の追悼エピソードが放送されたばかり。プライベートでも徐々に元気を取り戻しつつあると言われているリーは、この日の撮影も熱心にこなしていたようだ。

アルバムのリリース日は未だ明らかにされていないが、米E!Onlineによるとアルバム自体はほぼ完成しているようで、現在どの曲をシングルとしてリリースするかを話し合っている段階だという。どんな仕上がりになるのか、ジャケット写真とともに楽しみである。

「glee」リー・ミッシェル、追悼エピ放送直後にコーリーとのツーショット写真を公開(2013年10月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を務めるリー・ミッシェル(27)が、自身のインスタグラム&ツイッター上で、今は亡き恋人コーリー・モンテース(享年...
“コーリーは永遠に僕らの心の中に・・・” 「glee」コーリー・モンテース追悼エピソード、全米で放送される(2013年10月11日)
全米で10月10日(木)、人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5第3話が放送された。同話はメインキャストの1人であるフィン・ハドソン役コーリー・モンテース...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ