Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」出演者は番組終了に納得済み! リー・ミッシェル「次は映画がやりたい」

2013年10月21日
現在シーズン5を放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」だが、番組クリエーションを務めるライアン・マーフィーは、10月16日、来期(シーズン6)で番組を終えることを明言。この件に対するキャストの反応を、関係者が話している。

米Perezhiltonが関係者に取材したところによると、「glee」の出演者は全員、シーズン6で番組が終わることに納得しているという。

また、すでにソロアルバム発売に向けた準備が、佳境に入っていることも報じられているレイチェル役リー・ミッシェル(27)だが、「glee」後は映画を中心に活動の場を広げていきたいと話しているという。また、彼女は他のキャストのキャリアについても、成功することを願っているようだ。

「リーは自分以外のキャストが、充分にお金を稼げて、また次のキャリアについて、じっくり考えるだけの時間を作れるよう、(関係者に)お願いしているようです」

リー以外にも、メルセデス役アンバー・ライリー(27)は、「この数年間はとても素晴らしいものだったわ。(中略)番組の一員として、数年間やってこられて、とても光栄だった」と、番組終了をおおむね好意的に受け取っていることを明らかにしている。


「glee」リー・ミッシェルがついにソロデビューへ! セクシーなジャケット写真の撮影風景を公開(2013年10月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の主人公レイチェル役として活躍する女優リー・ミ...
「glee」リー・ミッシェル、自伝本の出版決定! 気になる中身は?(2013年5月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にヒロイン、レイチェル役として出演する女優のリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ