Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーに憧れた33歳の男性、1,000万円かけて顔面を整形! はたしてその出来は…[写真あり]

2013年10月21日
10年前のトビーさん(左)、現在のトビーさん10年前のトビーさん(左)、現在のトビーさん
英Daily Mailより
地位と富をゲットし、10代ながらにして、スーパースターにまで上りつめたジャスティン・ビーバー。彼に憧れる人々は少なくないが、ロサンゼルス在住の33歳の男性、トビー・シェルドンさんは、ほかの人とは一線を画す“ビリーバー(ジャスティンファンの通称)”のようだ。

英Daily Mailが報じたところによると、作曲家として活動するトビーさんは、自分の容貌を憧れのジャスティンに似せるために、10万ドル(約1,000万円)もの大金をかけて整形手術を行ったという。

なんでも、トビーさんは、ジャスティンがシンガーとして注目を浴びるようになった2008年頃から、「ジャスティンと同じような顔を手に入れたい」と切望し始めたそうで、約5年もの歳月をかけて、毛髪移植やアクアミド注射(シワ取り注射)、口角切開手術、二重整形などを行ったとのこと。

大金をつぎ込んで、整形を行ったトビーさんだが、これで手術は終わりではないという。ジャスティンに似せるためにまだまだ手術を控えていることを同サイトに対して明かしている。

「ジャスティン・ビーバーのドッペルゲンガー(そっくりの分身)になるためにはまだやることが残っているんだ。僕の担当医が言うには、鼻の手術や、アゴ削りなんかも必要みたいだね」

友人からは「トビー・ビーバー」とも呼ばれているトビーさん。本人にとって、その呼び名は、最高のほめ言葉に違いないだろう。



中国・万里の長城を訪れたジャスティン・ビーバー、歩くのがしんどくなった彼がとった超~セレブな行動とは?(2013年10月1日)
言わずと知れた超大物のティーンセレブ、ジャスティン・ビーバーが、訪れた中国の地でその称号に恥じない“セレブぶり”を発揮し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ