Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションにさらなる可能性!? リアムが「ルイには役者の才能がある」と断言

2013年10月25日
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進する、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。歌える上に、キュートなボーイズの才能は、どうやらそれだけにとどまらないようだ。メンバー、ルイ・トムリンソン(21)の隠れた才能に、リアム・ペイン(20)が太鼓判を押した。

待望の来日公演、そしてボーイズ全員が出演したドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の国内公開を目前に控え、ますます高まる1D旋風。大躍進を背景に、メンバーのリアムが、ルイの新たな可能性を明かしたことを、米Perezhiltonが伝えている。

リアムは、ルイに「役者としての才能がある」と断言。1Dの同僚としての視点から、その理由を説明している。

「だってルイは、どんな役でも自分のモノにしてしまうから、ときどきルイは本当にすごいって思うんだよ。バスの席に座って、ルイが物語を語りだすだろう、だけどそれはルイ自身じゃなくて、キャラクターになりきってるんだ」

同メディアはルイが将来、同じくボーイズグループ「イン・シンク」のメンバーとして活躍したのち、現在は映画「TIME/タイム」(2011)に出演するなど、役者としても活動の幅を広げている大先輩ジャスティン・ティンバーレイク(32)のようになるのではないかと予想している。

まだまだスターとして、未知の可能性を秘めているボーイズ。来月の来日で、いったいどんな顔を見せてくれるのか楽しみだ。



映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」公開記念イベント11/3開催決定! 1D本人たちも登場(2013年10月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の3Dドキュメンタリー映画「ワン...
「ワン・ダイレクション」ルイがまたまた“お兄ちゃん”に! 40歳のママが双子を妊娠(2013年10月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)の母...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ