Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーのコスプレがセレブに流行中? マイリー、「glee」ジェナ&ベッカらがケイティコス披露

2013年10月31日
ケイティ風のウィッグをつけたマイリー・サイラスケイティ風のウィッグをつけたマイリー・サイラス
ツイッターより
本日10月31日(木)はハロウィーンの日。ハリウッドセレブたちは思い思いの仮装で、ハロウィーンを満喫しているが、今年のセレブ界では、歌姫ケイティ・ペリーのコスプレが流行中のよう・・・?

ケイティ風のコスプレを披露したのは、同じく人気歌手のマイリー・サイラス。マイリーは自身のツイッターに紫のロングウィッグをつけ、白馬の前で決めポーズをとっている写真を公開。ケイティの「ワイド・アウェイク」のMVをイメージしたようなコスプレだが、どうやらマイリー本人によると、このコスプレ、ケイティではなく女性ラッパーのリル・キムなんだとか。

【動画】「ワイド・アウェイク」MV


また、人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演しているコード・オーバーストリート(サム役)は、自身のInstagramに、ケイティの恰好をしたジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)とベッカ・トビン(キティ役)の写真を公開。ケイティとレディー・ガガをテーマとしたエピソードの撮影現場での一コマのようだが、2人ともコスプレを楽しんでいる様子が写真からは伝わってくる。



リアリティ番組出身のセレブ、ベサニー・フランケルも、ケイティのヒット曲「California Gurls」のミュージック・ビデオで、ケイティが着ていたようなお菓子のドレスに挑戦。似合っているかどうかは置いておくとしても、かなりノリノリだ。
ケイティのコスプレをしたベサニー・フランケルケイティのコスプレをしたベサニー・フランケル
英Daily mailより


【動画】「California Gurls」MV


あなたは、どのセレブの“ケイティ・コスプレ”がお好き?




 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ