Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優レネー・ゼルウィガーに整形疑惑!? いつもの流し目が急にパッチリ・・[写真あり]

2013年11月1日
米PerezHiltonより
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネー・ゼルウィガー(44)に整形疑惑が浮上した。

10月31日(木)、ニューヨーク市内で開かれた人気ブランド「アルマーニ」のファッションイベント「One Night Only(原題)」に出席したレネー。同席したナオミ・ワッツやヒラリー・スワンクにならび、リボンがポイントの黒いシックなスーツで登場した。

依然プロポーションをキープし、肌のハリも他のセレブに負けない彼女だが、この日報道陣の注目を集めたのは、そのスタイルでも肌でもなく、レネーの目だった。チャームポイントになっていた流し目が、なぜかこの日はパッチリ見開いている。以前の彼女でも目を見開けばこれぐらいの大きさになるのだろうが、どことなく不自然な感が否めない。
英DailyMailより


この写真について、米PerezHiltonは、レネーが整形手術を受けたのではないかと報道。確かにずっと目を見開いた状態でレッドカーペットを歩いていたとしても、それはそれで不自然だ。

レネーは今年2月に開催された第85回アカデミー賞でもボトックス疑惑が持たれていた。

セレブとて人の子。美貌を保ちつづけるためには、ぬかりない手入れ(?)が必要なのか・・・。

「ブリジット・ジョーンズの日記」小説最新作、あのキャラの死にファン大ショック[ネタバレ](2013年9月30日)
※この記事には、「ブリジット・ジョーンズの日記」に関するネタバレがあります




レネー・ゼルウィガー主演で映画化も2...
ツイッターで大騒ぎ! アカデミー賞でのレネー・ゼルウィガーにボトックス疑惑?[動画あり](2013年2月26日)
アメリカ現地時間2月24日にロサンゼルスのドルビーシアターで行われた映画の祭典、第85回アカデミー賞授賞式でレネー・ウェルウィガーに対してボトックス疑惑が急浮上...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ