Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」終了後にリー・ミッシェルを主演にしたスピンオフ制作の可能性が報じられる[ネタバレ]

2013年11月6日
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


米人気ドラマ「glee/グリー」のクリエイターであるライアン・マーフィー(47)が、同ドラマのスピンオフの制作を企画していると、米Radar.comが報じた。

「じき公表予定だ」と情報筋が話すこのスピンオフ企画は、主人公であるレイチェルを演じるリー・ミッシェル(28)を主演に迎えたストーリーとなり、「glee」の初期からのメンバーも出演する予定で、「現在各キャストと交渉中」にあるということだ。

今年7月、メインキャラクターのフィン役を演じていたコーリー・モンテースが31歳の若さで亡くなった。「glee」キャストやスタッフ陣始め、ファンなど多くの人に衝撃を与えた出来事は、当然ながら同ドラマにも影響が及んだ。10月に入り、クリエイターのライアンは、「glee」が次シーズン6で放送終了することを明言、キャストも了承済みであることが報じられた。

当初の考えでは、番組の最終話はレイチェル(リー・ミッシェル)とフィンの関係をメインに据えて進めるつもりだったという。しかし、コーリー亡き今、それはもはや実現できる話ではない。エンディングの再考を迫られたライアンだが、良いアイディアはあると話していた。

さらに、「glee」シーズン1から出演しているキャラクターたちは、今シーズンで高校を卒業するという筋書きになっている。メンバーが年を重ねてきたことで、舞台をマッキンリー高校から別の場所へ移す必要性が出てきたこともあいまって、今回スピンオフ制作の企画が持ち上がったと、情報筋は話している。

もっとも、米E!Onlineが別の情報筋から聞いた話によると、「『glee』は『glee』だけ、スピンオフなんてない」のだとか。真相は定かではないが、「glee」ファンとしてはとても気になる噂だ。

「glee」シーズン6はオハイオを離れ、全編ニューヨークへ?[ネタバレ](2013年10月31日)
※「glee」シーズン6についてのネタバレがあります。



現在、シーズン5が全米で放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」...
「glee」クール&セクシーなアダム・ランバートが魅せる新エピソードの写真公開[ネタバレ](2013年10月30日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5から新た...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ