Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ブラジルで壁にスプレーで落書きする写真撮られ現地警察が捜査

2013年11月7日
スプレーで落書きするジャスティン・ビーバースプレーで落書きするジャスティン・ビーバー
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルで壁に落書きした容疑で、警察の捜査を受けているという。

米TMZによると、11月5日にジャスティンは、ブラジル、リオデジャネイロのビルにある壁に、スプレーで落書き。その現場を写真に撮られた。現地警察は、この件について捜査を開始。ジャスティンが借りていた部屋を訪れたが、すでに彼は部屋を出たあとだったという。

ブラジルの法によると、建物の壁を汚すことは、最高で1年の懲役もありうる犯罪とされており、同メディアは写真が公開されている以上、ジャスティンも逮捕される可能性はあると報じている。しかしジャスティンに近い関係者が話したところによると、ジャスティンは「地元の人間に、落書きは問題ないと言われた」と弁論しているようだ。

いずれにせよ、ジャスティンはパラグアイでの公演に向け、すでにブラジルを発ったとされ、当分、同地を再訪することはないようだ。


ジャスティン・ビーバー、コンサートの合間に売春宿へ? リオデジャネイロの有名売春宿に出没!?(2013年11月6日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルにある売春宿に出入りしている...
車好きのジャスティン・ビーバーが無免許運転!? どうなってるの?(2013年8月30日)
今年に入り、何かとトラブルを起こしている人気歌手のジャスティン・ビーバー。ツアー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ