Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、恋人コーリー・モンテースと最期に交わした言葉をタトゥーに

2013年11月8日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが、7月13日にこの世を去った恋人で共演者のコーリー・モンテースにまつわるタトゥーを入れたと複数のメディアが報じている。

Ninemsnによると、リアはこの度「If You Say So(君がそう言うなら)」という言葉を右胸の下に入れたという。リアが新しいタトゥーを入れたことが判明したのは、約2週間前にハリウッドで開催された授賞式でのこと。しかしそのとき、リアがなぜこの言葉を自分の体に刻んだかは明かされていなかった。

そんな中、近々リリースするソロアルバムについて米Elle誌のインタビューで語ったリアは、そのアルバムの中に、コーリーを追悼する楽曲「If You Say So」が含まれていることを告白。その言葉は生前、コーリーが彼女に言った最期の言葉だったという。

右胸下部分に「If You Say So」という言葉を刻んだリア右胸下部分に「If You Say So」という言葉を刻んだリア
「このアルバムを作り終えたとき、レーベルの方から『何か足したい曲はある?』って聞かれたわ。私は、今(コーリーへの歌を)収録しなきゃ後悔するかもって思ったの」

またリアは、同アルバムにはコーリーのことを歌った「You’re Mine」という楽曲も収録されることを明かしている。

「この曲は私をとても幸せな気分にさせてくれるの。コーリーのことをとても思い出させてくれる。彼のことを思い出したいとき、私はこの曲をかけるの」


リー・ミッシェル、辛い時期を支えたケイト・ハドソンに感謝(2013年11月7日)
「glee」のレイチェル役でおなじみの女優リー・ミッシェルが、7月に共演者で恋人のコーリー・モンテースが亡くなった後の心境を、米「エル」誌最新号のインタビューで...
「コーリー、フィンのふたりを亡くしました」「glee」リー・ミッシェル、コーリー死去後はじめて胸の内を明かす(2013年10月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演後、プライベートで交際を開始し、たびたび仲睦まじい様子が報じられていた、リー・ミッシェル(27)と、コーリー・モンテース...
「glee」コーリー・モンテース追悼回のパフォーマンス動画を一挙公開! 故人を偲ぶ涙の名曲集[ネタバレ](2013年10月15日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。



人気海外ドラマ「glee/グリー」が、コーリー・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ