Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

J・ビーバーの新曲でディスられたテイラー・スウィフト、ジャスティンに仕返しソングを計画中!?

2013年11月13日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「All Bad」でテイラーのことをディスったとされる人気歌手ジャスティン・ビーバーへの仕返しとして、ジャスティンに関する曲を制作するのではないかと報じられている。

人気女優セレーナ・ゴメスの親友であるテイラーとセレーナの元カレであるジャスティンの間には、これまで度々“不仲説”が浮上してきたが、やはりそれは本当だったのだろうか。このほどジャスティンが発表した楽曲「All Bad」には、恋の邪魔をする人のことが歌われており、それがテイラーのことを指しているのではないかと噂になっている。

そんな中、米Hollywood Lifeは新たに「テイラーがジャスティンにディスられた仕返しに彼への歌を制作する計画を立てている」と報道。テイラーに近しい関係者は、同サイトに対しテイラーがジャスティンに関する歌を書くのは時間の問題だと証言している。

「テイラーは(ジャスティンの)歌を聞いています。間違いなく、いずれかの時点でテイラーはそれに返答するつもりですよ。彼女はジャスティンに仕返しをする気でいます。歌のリリースについては決まっていませんが、それは避けられないでしょうね」(関係者)

一方で、セレーナは以前、ジャスティン、テイラーどちらかの見方をすることは得策ではないと考えていると報じられたが、今後、ヒートアップしそうなふたりのバトルをみてどう感じているだろうか?


ジャスティン・ビーバー、最新曲「All Bad」は宿敵(?)テイラー・スウィフトへのディスりソング!?(2013年11月12日)
人気女優セレーナ・ゴメスを巡って、以前から人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとの“不仲”がささやかれていたジャスティン・ビーバーが、このほどテイラーを意識し...
テイラー・スウィフト、親友セレーナの元彼ジャスティンがキライか?と聞かれてどう答えた…?(2013年10月2日)
親友セレーナ・ゴメス(21)の元恋人ジャスティン・ビーバー(19)を、よく思っていないというウワサがあった、歌手のテイラー・スウィフト(23)。ストレートにこの...
テイラー・スウィフト、大親友セレーナ・ゴメスとの仲が険悪に? 原因はやっぱりあの人?!(2013年8月15日)
大親友を公言しているヤングセレブ、テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。しかし、ここにきてふたりの関係に何やら暗雲が立ち込めているようだ。その理由とは…?
テイラー・スウィフト、再復縁報道のジャスティン&セレーナにやっぱりお怒りモード(2013年7月9日)
もう完全に破局したと思いきや、またしても再復縁報道が飛び出したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。「ふたりは元サヤに戻るのではないか」とメディアは騒ぎ立て...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ