Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった

2013年11月13日
ライアン・ゴズリング(左)ライアン・ゴズリング(左)
米E!Onlineより
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」などで知られる、若手演技派俳優ライアン・ゴズリング(33)のソックリさんが現れた。

オーストラリアのパースにて警察官を務めるグラント・ヘイゼル、35歳。2児の父である彼は、日頃から奇妙な場面によく出くわしていたという。見知らぬ女性から度々声をかけられ、「あなたの出演作は全部観ました! 本当に大好きです!」と言われたことさえあるのだとか。

彼がよく女性に声をかけられるのは、彼がカッコイイ警官だからという理由だけではない。なんと、彼は俳優ライアン・ゴズリングにソックリなのだ。

並べて見るとそれほどでもない気もするが、髪の色や鋭い青い目、シュッとしたあごのラインは確かに似ている。また、「しかめっ面」も似ているポイントの1つであるそう。声をかけてきたライアンのファンに対し、「僕はライアン本人じゃないよって言っても信じてくれないんだもの。あれは参ったよ」と言うほど、道行く人が間違えるだけのクオリティーはそろっているようだ。

当初は、有名人に間違われることをそこまで気にかけていなかったようだが、「ライアンは見ているとイイ奴だし、そんな良い人に見間違われるならいいかな、って」と、まんざらでもない様子。そんなにまでイケメン俳優に似ているならと、この度モデルデビューまで果たしてしまった。

今ではアメリカのソックリさんを集めた事務所で仕事をしており、1回の出演で時給800ドル(約80,000円)ほど稼いでいるという。まさにライアン様様である。

「きみに読む物語」ライアン・ゴズリングが休業宣言! 「俳優業をやり過ぎた」(2013年3月21日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」などへの出演で知られるハリウッド界きっての若手演技派ライアン・ゴズリング(32)が、俳優業を休業することを...
ライアン・ゴズリングの俳優休業宣言に悲しむファンのために、ヘルプライン開設(2013年3月26日)
先日報道された、映画「きみに読む物語」「ドライブ」などへの出演で知られる俳優ライアン・ゴズリング(32)の俳優休業宣言を受けて、心痛のファンのためにヘルプライン...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを戻してしまうのではないかと心配しているという。

ライアンの元カ...
カッコよくも恐ろしいライアン・ゴズリング満載! 「Only God Forgives」予告編公開(2013年4月26日)
ニコラス・ウィンディング・レフン脚本・監督による、ライアン・ゴズリング主演の新作映画「Only God Forgives(原題)」の海外版最新予告編が公開された...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ