Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“ディズニープリンセス”だって幸せは長くは続かない? 姫さまたちの悲惨な結末を描いたパロディ写真が話題に

2013年11月14日
夫の育児不参加にご不満の白雪姫夫の育児不参加にご不満の白雪姫
英The Huffington Postより
女子ならば、一度は憧れる“ディズニープリンセス”。映画の中では様々なトラブルや不幸な目に遭ったりもするが、結局は皆ハッピーエンドを迎えている。しかし、ディズニープリンセスといえど幸せは長くは続かないようで…。

英Huffington Postは、ディズニープリンセスたちのその後を描いた写真を多数のせた記事を掲載。同サイトによると、この写真を撮った人物はディナ・ゴールドスタインという女性で、写真家・コンセプチュアル・アーティストとして活動している人物だそう。

ディナは以前から、プリンセスたちが迎えるであろう将来の姿を一枚の写真に収めた「Fallen Princesses」というシリーズを発表しており、ガンやアルコール依存症、不幸な結婚に悩む“リアル”なプリンセスたちの姿を映し出している。

中々起きないオーロラ姫中々起きないオーロラ姫
育児に参加しない夫に不満を抱いている白雪姫、水族館に居を移すことになったアリエル(リトル・マーメイド)、美を追求するあまり美容整形のトリコになってしまったベル(美女と野獣)、戦争に参加することになったジャスミン(アラジン)、老人になっても目が覚めないオーロラ姫(眠れる森の美女)など、ショッキングな写真がずらり。

お姫様に憧れている女の子たちには、ちょっとキツい写真だが、「現実にも目を向けよう」という強いメッセージが込められている写真のようだ。


ディズニーアニメ「メリダとおそろしの森」新ビジュアルがセクシーすぎてブーイング!?(2013年5月16日)
2012年に公開されたディズニー配給3Dアニメ映画「メリダとおそろしの森」(原題"Brave")“主演女優”メリダのイメージチェンジが、波紋を呼んでいる。
目指せプリンセス! 白雪姫に変身するメイク法を紹介する動画が大人気(2013年8月15日)
一見、普通の女性が、プリンセスに変身!? そんな夢のようなメイク法を紹介した動画が人気だ。

もしお姫様になれるのなら? そんな願望をメイクでか...
【オモシロ動画】もしもディズニーのプリンセスたちが話題のセクシー映画「スプリング・ブレイカーズ」に出演したら…(2013年3月22日)
人気女優セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズらが大胆な水着姿を披露したり、ワイルドにはじける大学生を演じた新作映画「スプリング・ブレイカーズ」。今回、この映...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ