Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新曲MVの出演者に元カノ セレーナ・ゴメスに似たセクシーな女の子を募集中!?

2013年11月15日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが新曲のミュージック・ビデオの撮影のために、元カノ セレーナ・ゴメスによく似た女の子を探していると報じられている。

米Hollywood Lifeによると、現在ジャスティンが募集していると言われる女の子の条件は「白人・ヒスパニック系・混血・多民族」な18歳~22歳までの女優。さらに、魅力的な目をもち、温かい笑顔、健康的な体、社公的な性格を希望しているという。

これを受け、同サイトは「つまりはセレーナ似の女優を募集しているということか?」と論じている。また、ジャスティンが以前発表した香水「Girlfriend」の広告でもセレーナに似た女子を起用していたとも報じている。

セレーナによく似ていると報じられた香水の広告セレーナによく似ていると報じられた香水の広告
米Hollywood Lifeより
現在、10週連続で新曲を公開する企画を行っているジャスティンだが、これまでに発表した楽曲「Heartbreaker」「All That Matters」「Hold Tight」「Recovery」「Bad Day」は、どれもすべて元恋人セレーナについて歌われた曲なのではないかとも言われている。

すでに破局しているにもかかわらず、セレーナとの話題が尽きないジャスティン。未だセレーナに未練たっぷりなのだろうか・・・?


セレーナ・ゴメス、新しい恋に意欲満々!「年上の男性とデートしたい」発言でジャスティンと完全決別?(2013年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(19)との破局後、特定の相手を作らずにいた人気女優のセレーナ・ゴメス(21)が、最近受けたインタ...

セレーナ・ゴメス、ビヨンセばりのステージ衣装でケイティ・ペリーの大ヒット曲「ロアー」を大熱唱[動画あり](2013年11月14日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、人気歌手ケイティ・ペリーの大ヒット曲「ロアー~最強ガール宣言!」をカバーする動画が公...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ