Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のメンバーがファンからもらった仰天クレイジーなプレゼントの数々を告白

2013年11月15日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
(C)TV Groove.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ファンからもらったプレゼントの中で、最もクレイジーだったモノについて明かした。

このほど受けたInterview magazineのインタビューの中で「どんな女の子が好き?」「朝ご飯は何を食べた?」といった質問に和やかに回答したボーイズ。そして、インタビュアーから最もクレイジーだったプレゼントについて聞かれると、次のように答えた。

ハリー「僕の誕生日に誰かが便座を送ってきたことがあった」

ナイル「以前、タンポンが自宅に届いたことがあったよ。あと、1回大量のドーナッツが送られてきたこともあった。ファンは僕がお腹が空いてるってことを分かっていたんだね」

ゼイン「彼女たちはステージ上で色んなものを投げてくるんだよね。iPhoneとかさ」

個人的にタンポンを受け取ったというナイルだが、以前「1D」が行ったコンサートステージでもタンポンが投げ込まれるというハプニングに見舞われたボーイズ。性格が良いことでも知られる彼らだが、理解に苦しむプレゼントの数々にさすがにちょっとお困りのようだ。

【動画】タンポンを投げられ不快そうな表情を浮かべるゼイン


【動画】タンポンが顔にあたりビックリするハリー(1分5秒頃~)



ワン・ダイレクションが日本で開いた打ち上げパーティーでの爆笑コスプレの写真が次々と公開(2013年11月7日)
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」。2日間にわたる日本公演を大成功させ、今年...
「ワン・ダイレクション」リアムもビックリ!? 熱狂的ファンがベランダに干してたパンツを盗む(2013年10月8日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが、ファンという名の“下着ドロボー”に遭った。...
「ワン・ダイレクション」が好きすぎてボーイズと同じタトゥーを20個も入れちゃった47歳のおばさん(2013年9月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が好きなあまりに、ボーイズと同じタトゥーをいっぱい入れてしまった47歳の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ