Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ロリー・ローリンが「ビバヒル」スピンオフ出演決定

2008年4月30日
米ABCネットワークで1987年から1995年まで放送されていた国民的ファミリー・コメディ「フルハウス」でレベッカ役を演じていたロリー・ローリンが、「ビバヒル」スピンオフに出演することが明らかになった。

米Peopleが報じた内容によると、ロリーは米CWネットワークで放送される「ビバヒル」スピンオフにレギュラーとして出演することが正式に決定したとのこと。ウエスト・ビバリーヒルズ高校に就任した新校長の妻セリア・ミルズを演じるとのことだ。

ウエスト・ビバリーヒルズ高校のOBで校長に就任した男性が家族と共にセントルイスからビバリーヒルズに移り住むところからスタートする「ビバヒル」スピンオフは、特殊な環境に慣れようと奮闘する子供たちを中心に描かれる予定で、一部米マスコミは「リジー & Lizzie」のヒラリー・ダフが、ヒロインとなる16歳の娘アニー・ミルズ役をオファーされ交渉に入ったと報じている。

43歳になるロリーは「フルハウス」でブレイクした後、「Summerland」「In Case of Emergency」などに出演。「スピン・シティ」「ゴースト~天国からのささやき」などの人気ドラマにもゲスト出演し話題をよんだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ