Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

3度目の正直!? ライアン・ゴズリング、E・メンデスと破局し元カノ レイチェル・マクアダムスと復縁か?

2013年11月19日
つい先日、女優のエヴァ・メンデスとの破局が報じられた人気俳優ライアン・ゴズリングに、なんと女優レイチェル・マクアダムスとの“復活愛”がささやかれている。

ライアンとエヴァに不和が生じていると伝えられたのは、今月初めのこと。米Us Weeklyが報じたところによると、2011年夏から交際をスタートさせたふたりは、半年前に一度破局を迎えていたとのこと。その後なんとか復縁したものの、やっぱり上手く行かなかったようだ。

なんでも、破局の原因の一つはエヴァの“嫉妬”。エヴァは彼の携帯に見知らぬ番号が入っていると、「他の女性と話しているのでは?」と思い込んでしまうことがあったという。また、そのほかの原因として挙げられているのは、“価値観の違い”。そろそろエヴァと結婚し、家庭を持ちたいと考えているライアンに対し、エヴァは次のステップに進むことを怖がっていたのだとか。

そんな中、ライアンに別の女性セレブとのウワサが! 米The Hollywood Gossipは、ライアンが最近、元カノであるレイチェルと会っていると報道。復縁したのではないか? と報じた。

ライアンとレイチェルは、2004年に公開された至極のラブストーリー「きみに読む物語」の共演をきっかけに交際をスタート。お似合いカップルとして絶大な支持を集めたものの、2007年に破局。翌年、再び交際をするも、短期間で破局していた。

その後、ライアンはエヴァと、レイチェルは俳優マイケル・シーンとの交際をスタート。しかし、今年3月、レイチェルは約2年間に渡る交際にピリオド。その際、ライアンは傷心中のレイチェルの良き相談相手として、彼女をサポートしているとも報じられ、そのことに今カノのエヴァが戦々恐々としているとも言われていた。

ライアンとレイチェルの復縁は、あくまで噂の段階とのことだが、いまだに2人を支持するファンが多いのも事実。今後の動向に注目だ。


俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった(2013年11月13日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」などで知られる、若手演技派俳優ライアン・ゴズリング(33)のソックリさんが現れた。<...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを戻してしまうのではないかと心配しているという。

ライアンの元カ...
イケメン俳優ライアン・ゴズリング、あの人気アイドルグループに誘われていた(2013年1月17日)
人気イケメン俳優のライアン・ゴズリング(32)が、実はアメリカの人気ポップ・アイドルグループ、バックストリート・ボーイズのメンバーになっていたかもしれなかった過...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ