Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:科学捜査班」ゲイリー・ドゥーダンが薬物不法所持で逮捕

2008年4月30日
米CBSネットワークで2000年から放送されているメガヒット犯罪ドラマ「CSI:科学捜査班」でウォリック・ブラウン役を演じていたゲイリー・ドゥーダンが、アメリカ現地時間4月28日、薬物不法所持の容疑で逮捕された。

パームスプリングス警察の発表によると、ゲイリーは28日早朝5時12分、反対車線に駐車し車内で睡眠しているところをパトロール中の巡査に発見された。不可思議な行動をしており、「薬物、またはアルコール等の影響下にある可能性が高い」と見なした巡査が車内を捜索した結果、コカイン、ヘロイン、エクスタシー、いくつかの処方箋薬、そして麻薬吸引/接種のための道具が見つかり、薬物不法所持の容疑で逮捕された。

ゲイリーは同日午前10時半に5千ドル(日本円で約52万円)の保釈金を支払い、すでに釈放されている。

41歳になるゲイリーは人気コメディ「A Different World」でテレビデビューを果たし、「エイリアン3」など数多くの人気映画に出演。「CSI」のウォリックが当り役となったが、局は今月初めに5月で切れるゲイリーの出演契約は更新しないと発表し、現在放送されているシーズン8で降板することとなっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ